2012年02月25日

余裕が出来た~

息子が野球チームに所属していたけど今月でやめた。
本人が中学校の部活に入って頑張りたいって言ったの。
もったいない気もするけど、息子が決めた事だし
応援するよ。

クラブチームは週4回だけど、土日の休みない。
だから週末、家族で出かける事は無かった。
でも、中学校の野球は第一・第三日曜日は休みなの。
子供も親も気持ちに余裕が出来るよ。

この週末は久しぶりにゆっくり寝ちゃった~icon22
練習が午前中だから朝が早かったの。
ご飯を食べる時間もあるから普段起きる時間と
変わらなかったもん。

部活も環境が変わって大変だと思うけど、友達と
競い合って頑張って欲しいface02




同じカテゴリー(日記)の記事
三連休・・・
三連休・・・(2011-09-26 21:15)


Posted by りこ  at 18:28 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。